腕時計ベルト交換 です。

皆様、
こんばんは☆
でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

本日の投稿は、
お客様からご依頼の
『 腕時計ベルト交換 』
でございます。

今回のご依頼内容でございますが、
『 革ベルトの裏地の貼り直し!! 』
『 ヌメ革でお願い!! 』
でございます。

かなり裏地の亀裂・劣化がありましたので、
裏地のはがしを行い、
ヌメ革で貼り合わせをさせていただきました。
貼り合わせ後、
一つ一つ穴明けをさせていただき、
手縫いをしております。

そして、
また亀裂が入らないように、
元の厚さより、
少し厚くし強度を上げております。

さらに、
時計全体の磨きもさせていただきましたので、
綺麗に仕上げさせていただいております。

 

 

Nさん。
ご来店・ご依頼ありがとうございます。
時計の方は、いかがでしょうか。
何かございましたら、
いつでもご連絡くださいませ。

 

革工房 翔(かける)では、
お客様の大切な腕時計の革ベルトのお直しも
承っております。

ですが、
お直し出来るものと
お直し出来ないものがございます。

お気軽に、ご相談ください。

 

お手数ではございますが、

下記のアドレスに

アクセスの程、お願いいたします。

http://ameblo.jp/leather-workshop-kakeru/entry-11986567002.html

