Facebook 5Days Art Challengeです。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

それでは、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、

『 Facebook 5Days Art Challenge 』

でございます。。。
まずは、

Facebook 5Days Art Challengeとは、

なんぞや??

ということで、、、

『 5Days Art Challenge 』とは、

アメリカのアーティストさんから始まったチャレンジで、

今FB上で流行ってるチャレンジだそうです。

ご紹介を受けた方が、

1日に3作品をUPして、

作家さん仲間を1日につきお一人ずつご紹介し、

これを5日間続けるというチャレンジだそうです。

素晴らしいアーティストの作品がたくさん見られ、

さらに輪も広がっていくという楽しい企画です。

ルール

☆ 5日間、1日3作品を紹介する

☆ 1日1人ずつ次の作家さんを紹介し、

紹介してくださった作家さんと次にご紹介する作家さんを、

投稿にタグ付けする。らしいです。

5日間が無理なら1日でも

紹介する作家さんが5人でなくて

1人でもいいそうです。

5日連続でなくてもいいらしいです。
以上が、

5Days Art Challenge

になります。

アメブロで、

3作品をUPさせていただきますと、

とんでもなく長くなりますし、

ご覧いただいている方にも、

時間がかかってしまいますので、

1日1作品ずつUPをさせていただきます。

FBページの方には、

本日、3作品UPをさせていただきましたので、

『 https://www.facebook.com/leather.workshop.kakeru 』

ご覧くださいませm(_ _ )m

あっ!!

FBのアカウントを取得していなくても

FBページの方は、

ご覧いただけますので、

ご安心ください(´0ノ`*)

それでは、本日の作品紹介をさせていただきます。

お客様からご依頼のイメージを

私が形にさせていただいておりますで、

どんなに小さな作品でも、

どんなに大きい作品でも、

どんなに高級な革であっても

私にとっては、

すべての作品達が宝物です。

この作品を特別扱いするような事はしません!!

大切な作品達です。

悩んだ結果、

私に、

色んなチャンスを下さった作品達を

1日1作品ずつ

UPさせていただこうと思いますm(_ _ )m

それでは、参りましょう!!

革工房 翔(かける)の初作品・初オーダーの

『 二つ折りロングウォレット 』

でございます。。。

まだ、革工房 翔(かける)を立ち上げたばかりの頃、

愛知県は、知多半島におりました(笑)

そこの住んでおった自宅が

工房でもありました。

お客様にご来店をしていただく形ではなく、

ネット販売のみという方向でしか

表現方法がなかった頃、

地元栃木県の前の会社の同僚Aさんから

一本のお電話がありました。

Aさん『 お前に作ってもらいたいお財布があるんだけど・・・ 』

と、

今ほどの実力も知名度も無いのにも関わらず、

『 お前を信用しているし、

何より、これから成長するヤツを見る方が楽しいだろ!! 』

と、

言葉にならないくらい嬉しいお言葉でした(涙)

そして、

ご依頼内容は、

『 嫁さんの誕生日プレゼントにお財布を送りたい!! 』

『 この雑誌のこの写真のような感じで、

あと桜も入れたいなぁ~♪ 』

という具体的なイメージをいただきましたので、

あとは形にするのみ!!
それでは、写真をご覧くださいませm(_ _ )m
IMG_0458 IMG_0518 IMG_0519 IMG_0520 IMG_0521

 

 

 
やはり、

作業の仕方は、

この頃と、

あまり変わりはなく、

機械は使わずに、

すべて手作業でございます。

まぁ~、

工具もそんなにありませんでしたからねぇ~(笑)

革工房 翔(かける)のオーダーは、

ここから始まりました☆

本格的に、

あなただけのonly oneをお作りさせていただく

☆ 考え方

☆ ご提案の仕方

☆ 今の自分に何が出来るのか

というきっかけ(チャンス)を下さった作品です。

元同僚Aさんには、

感謝のお言葉も現せませんm(_ _ )m

長くなってしまいましたが、

本日の投稿は、

以上になります。

最後まで、ご愛読いただきまして

ありがとうございますm(_ _ )m

それでは、また。。。

コメントを残す

