腕時計革ベルト(レザーウォッチ)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

それでは、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 腕時計革ベルト(レザーウォッチ) 』

でございます。。。
皆様、

大変お待たせをいたしました。
まずは、

前回のところでございますが、、、

 

IMG_2047

 

 

 

 

穴明けの途中で

終わりでした。

ここから、

すべての穴明けをし、

リザード(トカゲ革)が

外れないように縫い、

文字盤も合わせて行きます。
IMG_2049 IMG_2050 IMG_2052

 

 
リザード(トカゲ革)と

同色系のステッチで縫い合わせておりますので、

少し見えにくいかと思います(。-人-。)
そして、

ここからが緊張の作業になります。

高級感を出す!!

というよりかは、

面白さを出す!!

という方向性でございますので、

それほどの立体感を出さずに、

少し立体的に!!

さらに、

腕に巻いた時に、

痛みや窮屈感はご法度!!

でございますので、

中に、

柔らかいスポンジみたいな素材を入れ

少し立体的に!!

ソフトな肌触り!!

にして行きます。
・・・・・

・・・・・

・・・・・

あっ!!

写真、、、Σ(゚д゚;)

撮り忘れましたぁ(。-人-。)
作業の流れが飛んで、

申し訳ないのですが、

出来上がりの写真になりますσ(^_^;)

 

IMG_2063 IMG_2064 IMG_2065 IMG_2066

 

 
皆様、いかがでしょうか??

ご依頼者様には、

メールにて、

写真をお送りさせていただいたところ、

『 面白いねぇ~🎶

これ、、、斬新でいいよぉ!! 』

と、

ご返答いただきました。

ありがとうございますm(_ _ )m

また

FBページには、

先に投稿させていただいたところ、

『 渋かっこいい☆ 』

というコメントをいただきました。

ありがとうございますm(_ _ )m

それでは、詳細の方に参りたいと思います。

腕時計革ベルト(レザーウォッチ)

革  表側 リザード(トカゲ革・迷彩柄)

裏側 EUダブルバット(ナチュラル)
サイズ  縦 23cm × 横 5cm

ステッチ  外回り  レモン(クロスステッチ技法)

リザード抑え ブラック(極細の糸)

心材  ゴムスポンジ ・ テキソン

以上になります。
Mさん。

お待たせをしております。

ご依頼の革ベルト(レザーウォッチ)が出来上がりましたので、

大変、申し訳ありませんが、

ご都合の付く際に、

ご来店の程、

よろしくお願いいたします。
それでは、また。。。

