レザークラフト体験教室(マジック編み)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 レザークラフト体験教室(マジック編み) 』

でございます。。。
本日、ご来店してくださいました

お客様はですねぇ~、

昨年まで参加をさせていただいておりました

恵屋さんのご紹介で

『 イベント こぢんまり百貨店 』

に参加をしておりました。
恵屋さんのブログは、

『 http://ameblo.jp/megumiyadays/ 』

そのイベントに、

ご一緒に参加をさせていただきました

美人靴 宇都宮店さんからご紹介をいただき、

美人靴 宇都宮店さんのブログは、

『 http://ameblo.jp/asilove/ 』

( 靴でお悩みなの方は、是非!! お気軽に、ご相談くださいませm(_ _ )m )

本日、ご来店をしてくださいました

ご依頼者様、Sさんと

レザークラフト教室で

ご一緒にリメイクをすることになりました。

ありがとうございますm(_ _ )m

皆様に、助けていただいてばかりです。

恩返しができるように

がんばりませんと行けませんですm(_ _ )m
そして、

リメイクのお話をさせている際に、

Sさんが、

体験教室に興味を持っていただき、

体験教室をさせていただくことになりました。

ありがとうございますm(_ _ )m
それでは、

こちらの中から、

お好きな色と、

三つ編み、もしくは五つ編みを選んでいただき、

 

IMG_2053

 

 

 
体験教室スタートとなります。

Sさんは、

三つ編みブレスレットを

2本、お選びいただきましたので、

1つ目は、ご一緒に!!

2つ目は、ご自身で!!

という流れで、

行わせていただきますが、

 

IMG_2169

 

 

あっという間に、

編み終えてしまいました(^~^)
手先が器用で、

キレイに編み込めておりますよぉ!!

お上手です(≧▽≦)

 

 
Sさん、

本日は、

体験教室へのご参加、

ありがとうございました。

次回は、

レザークラフト・リメイク教室でございます。

ご一緒に、楽しく行いましょうねぇ☆

 

 

 

それでは、また。。。