レザークラフト教室(リメイク編)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 レザークラフト教室(リメイク編) 』

でございます。。。

 

 
Sさん。

こんにちは。

朝から、

テーブルが散らかっていて

すみませんでした(。-人-。)

本日も

ご来店、ありがとうございます。

本日の教室は、

手縫いをして

トートバックの形を作って行きます。

ご一緒に、

頑張りましょうね☆
まずは、

前回の教室でございますが、

 

IMG_2239

 
こちらでしたねぇ~!!

持ち手のところなどの

手縫いの宿題でした。

少し難しいところがございましたが、

綺麗に終わりにしていただけました。

ありがとうございますm(_ _ )m

さすが、Sさんです。

とても綺麗に縫えておりますよ(´0ノ`*)

 

 

 
それでは、本日の教室に参りましょう!!

まずは、

底側から手縫いをして行きます。

底側が終わりましたら、

最後の側面に行きたいと思います。

が、、、

あっという間に、

底側を終わされてしまい、

ちょっと空き時間ができましたので、

コーヒーでも飲みながら、

今日の洗濯物のお話だったり、

乾燥機のお話だったり、

と、

いつも楽しくお話をさせていただいております

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

そして、

側面の手縫いのところでございます!!

 

IMG_2273

 

 

 

側面のスタートの手縫いのところは

縫いにくいのですが、

難なくクリアでございます🎶

 

 

 

本日の教室になります。

 

IMG_2276

 

 

 

片側の側面は終わりましたので、

あともう少しです!!

ご自宅でお願いします。

自分もそうなんですが、

出来上がった時の喜びは、

たまらないですよぉ(≧▽≦)

やはり、

レモン色のステッチにして

よかったですねぇ~(-^□^-)

ステッチが他の色ですと、

ガラッと印象が変わりますからねぇ!!

 

 

 
そして、

全体写真になります。

 

IMG_2274

 

 

 

中に入れる底敷きも終わりましたので、

もう少しです。

余っている材料で、

何かお作りしましょうねぇ。

 

 

 

Sさん。

本日は、お疲れ様でした。

貴重なお休みの日に、

お時間を作っていただき、

ありがとうございました。

帰り道、

お気を付けて、お帰り下さいませm(_ _ )m

次回の参加をお待ちしております。

 

 

 
それでは、また。。。

コメントを残す

