レザークラフト教室(リメイク編)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿でございます。

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 レザークラフト教室(リメイク編) 』

でございます。。。

 

 

 

 

Sさん。

こんにちは。

お仕事後のお疲れのところ

ご来店、ありがとうございます。

前回の教室のトートバックは出来上がり、

本日から、

ご使用してくださいました。

ありがとうございます。

記念すべきデビュー日でございますо(ж>▽<)y ☆

Sさんがお作りになられたバックですから、

より愛着のあるバックになることは、

間違いありません🎶

そして、

本日の教室からは、

もう少し手を加えて、

さらに、

使い易いトートバックに仕上げて行きます。

 

 
それでは、

ホットコーヒーでも飲みながら、

ご一緒に、

ゆっくり、楽しく進めて行きましょう!!

まずは、

前回のところでございますが、

 

IMG_2284

 

 

トートバックをお作り終えて、

収納ポケットを

お作りして行く途中でございました。

本日の教室は、

トートバックの中に、

収納ポケットを追加する為の

シュミレーションをしながら、

( 革に限りがありますが、 )

最大限、活かせるように

ご一緒に、

進めて行きましょう!!

 

 

 

収納ポケットのベースとなる

大きさ・デザインを

決めて行きます!!

IMG_2333

IMG_2334

 

 

 

寸法を決め、

デザインが決まりましたら、

貼り合わせて行きます!!

 

 
作業しながら、

コーヒーを飲みながら、

お稲荷さんのお話だったり、

果物のお話だったり、

肉じゃがのお話だったり、

『 男性の方は、

料理をする人と、しない人と

はっきり分かれるし、

する人だと、変にこだりますよねぇ~(笑) 』

『 あっ☆ そのタイプの人、、、

自分ですねぇ~σ(^_^;) 』

と、食べ物(料理)のお話で盛り上がってしまいました(笑)

 

 

 
そして、

IMG_2335

 

 

 

穴明けをして行きます!!

と、

本日の教室は、

ここまでとなります。

 

 
こちらです☆

 

IMG_2336

 

 

どんな風になるか、

楽しみですねぇ~( ´艸`)
次回の教室で、

全体の収納ポケットの形が

見えて来るかと思います。

ご一緒に、頑張りましょう!!

 

 
Sさん。

本日は、お疲れ様でした。

お忙しいところ、

お時間を作っていただき、

ありがとうございました。

帰り道、

雨・風で、

視界が悪く

運転がしにくくなっておりますので、

お気を付けて、お帰り下さいませm(_ _ )m

次回の参加をお待ちしております。

 

 

それでは、また。。。

コメントを残す

