腕時計 レザーウォッチ(コードバン)です。

皆様、、、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 腕時計 レザーウォッチ(コードバン) 』

でございます。

 

 
写真を

お見せします前に、、、m(_ _ )m
革工房 翔(かける)では、

文字盤を、お持ち込みいただければ

レザーウォッチの制作を致します。

ですが、文字盤の保証はしかねます。

また、文字盤の持ち込み料金は、

いただきませんので大丈夫です。

詳しくは、革工房 翔(かける)へ

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

それでは、写真をご覧下さい。

 

IMG_0359

 

 

今回のご依頼は、

ご依頼者様が、

元々、使用しておりました

レザーウォッチのベルトが切れかかっておりましたので、

新しいのに交換という形になりましたが、

それであれば、

オーダーがイイ!!

ということで、

このアトリエでのご依頼になりました。

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

そして、

ご依頼者様より、

以前の長さより短く、

全体的に丸くなく、

お願いします。

ということでしたので、

『フラットに、ストレートに!!』

をイメージしてお作りさせていただきました。

 

 
それでは、詳細の方に参りたいと思います。

腕時計 レザーウォッチ

サイズ 全体(長さ)22.5cm×横幅1.8cm×厚み2mm

文字盤 お客様持ち込みの物

金具 馬蹄バックル(シングルピン)  ブラス

ステッチ ダークブラウン

革 コードバン(ナチュラル)

以上になります。

 

 

 

Fさん。

お待たせをしております。

ご依頼のレザーウォッチが出来上がりましたので、

大変、申し訳ありませんが、

ご都合の付く際に、ご来店の程、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは、また。。。

 

コメントを残す

