キーケース(ナチュラル)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 キーケース(ナチュラル) 』

でございます。。。

 

 

 

 

埼玉県からお越しのMさんでございます。

旦那様から奥様にプレゼントのキーケースを探しに、

わざわざいらっしゃってくださいました。

ありがとうございますm(_ _ )m

Mさん。

愛妻家ですねぇ~!

 

 
それでは、写真をご覧下さい。

 

IMG_0145

 

 

 

 

 

来ました!!

革工房 翔(かける)の不動の人気商品

キーケースでございます。

ありがとうございます。

 

 
それでは、開いて見ましょう!!

 

 

IMG_0146

 

 

 

詳細の方に参りたいと思います。

キーケース(差し込みタイプ)

革 EUダブルバット ナチュラル

サイズ  縦11cm × 横6cm × 厚さ2cm
(開いた時の横は、 12cm)

金具  爪金クギ式 6連 ブラス

ステッチ  アイボリー

以上になります。

 

 

 

そして、

『 プレゼント用に包んでくれないかぁ? 』

と、お伝えをいただいておりましたので、

 

 

IMG_0147

IMG_0148

 

 

こんな感じに包ませていただきました。

 

 

 
Mさん。

お待たせをしております。

ご依頼の商品が出来上がりましたので、

ご連絡させていただきました。

また、本日の夕方頃に発送をしております。

明日中には届きますので、

今暫く、お待ち下さい。

ご依頼・ご購入ありがとうございました。

 

 

 

それでは、また。。。

コメントを残す

