新作・キーケース(クロコダイル)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

さて、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、

『 新作・キーケース(クロコダイル) 』

でございます。。。

 

 

 

いや~、

クロコダイルのキーケースでございます。

形など

ほぼ変わりがありませんが、

制作しながら

『 いいのかなぁ~(笑) 』

と思っちゃいました。

 

 

 

それでは、写真をご覧下さい。

 

 

IMG_3378

 

 

 

 

この艶やかな黒!!

はい☆

クロコダイルでございます。

これがたまらんのですよねぇ~(^ε^)

 
こちらのクロコダイル、

ご使用して行く内に、

どんどん光沢が出て来ます。

ウロコ一つ一つからの光沢が出ますが、

一つ一つの光沢感も違います。

それが、

またたまらないんです!!

間違いなく、

このクロコダイルを使い始めたら、

他の革は使えません。

 

 

では

広げて、見てみましょう!!

 

IMG_3379

 

 

いいですねぇ~(〃∇〃)

ご使用前から、

すでに光沢が出ております。

どんな風になるか、楽しみですね。

 

 

 

 
最後に、中身を見て見ましょう!!

 

 

IMG_3380

 

 

クロコダイルの色に合わせて、

金具のキーの色は、黒!!

ステッチの色も、黒!!

でございます。

 

 

内側の革は、

EUダブルバットのナチュラルを使用しております。

 

 

アトリエに、

クロコダイルの商品がありませんでしたので、

一番の人気商品であります

キーケースで制作をしました。

 

是非、

ご来店の上

手に取って触って感じて、

見て感じてください!!

 

 

 

それでは、また。。。

コメントを残す

