ミドルウォレット(ナチュラル)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

さて、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 ミドルウォレット(ナチュラル) 』

でございます。。。

 

 

 

まずは、

顔写真から参りたいと思います☆

 

IMG_1932

 

 

 

 

ステッチをよくご覧いただきますと

お分かりになるかと思いますが、

今回のステッチは

グリーンを使用しております。

いやぁ〜、

渋いです☆

カッコイイです☆

もちろん、

女性からのご依頼です🎶

 

ステッチが違うだけでも、

自分だけの物!!

ってカンジがしますねぇ。

 

 

次に中身はと言いますと、、、

 

IMG_1934

 

 

やはり、変化点はステッチのみですね。。。

 

 

 

そして、

お札入れを見てみましょう!

 

 

 

IMG_1938

 

 

待ってましたぁー☆

今回、

お客様からのご要望で、

お札入れの所に、1枚仕切りが欲しい!

との事でしたので、

入れさせていただきました。

こちらの仕切りの革の厚さですが、

なんと、0.5mmです。

もちろん、

設備等はありませんので手漉きです。

また、

写真では色の濃いところ、

薄いところとございますが、

オイルを塗布したばかりですので、

ご勘弁くださいませ。

乾きますと、

ムラなく元の色に戻ります。

 

 

 
Tさん。

大変お待たせいたしました。

ご依頼のミドルウォレットが出来上がりましたので、

ご都合の付く際に、ご来店の程、

よろしくお願い致します。

 

 
それでは、また。。。