キーケース(ナチュラル)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

さて、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 キーケース(ナチュラル) 』

でございます。。。

 

 

 

それでは、

ご覧くださいませm(_ _ )m

 

 

IMG_1892

IMG_1894

IMG_1896

 

 

 

 

今回は、

ステッチの色を目立たせるために、

ブルーのステッチを選びました。

この配色は、

なかなか出てきませんでしたねぇ〜☆

イイ感じです🎶

 

 

そして、

金具の方を確認しますと、

ブラス(真鍮)の4連のキーホルダーを取り付けておりますが、

ベースの革は、

金具の幅に合わせずに

それ以上に

幅を広くしております。

いやぁ~、自分にはなかった発想でした。

改めて勉強になります。

 

留めの方は、

ジャンパーホックのブラス(真鍮)を

使用しております。

 

 

 

 

Tさん。

大変、お待たせ致しました。

ご依頼のキーケースが出来上がりましたので、

ご都合の付く際に、ご来店の程、

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、また。。。

