リングピロー宝箱風(イントレチャート)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 リングピロー宝箱風(イントレチャート) 』

でございます。。。

 

 

 

 

まずは、

顔写真からです。

 

IMG_1594

 

 

 
『 宝箱風なリングピローが欲しい!! 』

というご依頼の内容でしたので、

頑張りましたm(_ _ )m

 

 

そして、

やはり一番最初に目が行きますのは、

なんと言っても

『 イントレチャート 』

でございます。

一色使いではなく、

二色使いでございます。

この感じもいいですよねぇ~( ´艸`)

自分用に何か作ろうかな!!

 

 

 
では、両サイドになります。

 

IMG_1596

IMG_1595

 

 

 

左右で

表現の仕方を変えております。

 

 

 

 

そして、

背面と底の部分ですが、、、

 

IMG_1597

 

 

 

 
赤のスウェードの部分を

よく見ていただきますと、、、
『 ハート♡ 』

の形になっておりませんか!?

おりますよねぇー(´0ノ`*)

出来るか、出来ないか、

少し不安なところもございましたが、

ギリギリ出来ました(^▽^;)

はい!

全面にイントレチャートを施しております。

インパクトがありますよねぇ!!

カッコ可愛い感じで

仕上げさせていただきましたm(_ _ )m

 

 

 

 
お待たせを致しましたm(_ _ )m

それでは、フタを開けて見ましょう!!

 

IMG_1598

 

 

 
純白のクッションの上に、

結婚指輪が座っているイメージですo(^▽^)o

そして、

内張りには、

『 パステルピンク 』

のスウェードで、

可愛く、明るくを

演出させていただいておりますm(_ _ )m

クッションの白を

より引き立てていただけるように!!

より結婚指輪を引き立てていただけるように!!

という

ご依頼者様の想いを

再現させていただきましたm(_ _ )m

また、

指輪の純白のクッションでございますが、

ディアスキン(鹿革)で

お作りさせていただきました。

 

 

 

 

 

最後に、

内側の底の部分には、

私からのプレゼントでございます。。。

 

IMG_1599

 

 

 
(個人情報の為、日付とお名前は消しておりますm(_ _ )m)

ハート♡のカービングを施し、

その中に、

『 HAPPY WEDDING 』

という刻印、

お二人のお名前、

記念日、

を入れさせていただいております。

ワンポイントに、

リボンも入れちゃいました( ´艸`)

 

 

 

ご結婚、おめでとうございます。

お二人の大切な記念日に、

革工房 翔(かける)に

足を運んでくださり、

ありがとうございます。
むしろ、

私の方が、

有難く、嬉しく思っている次第ですm(_ _ )m

こういうお仕事をさせていただき、

本当にありがとうございますm(_ _ )m

なんとお礼を申し上げたらよろしいのか、

感謝の言葉も言い表せません。

 

 

 
Tさんご夫婦。

お待たせをしております。

ご依頼のリングピローが出来上がりましたので、

ご都合の付く際に、

ご来店の程、

よろしくお願いいたします。

 

 

 
それでは、また。。。

 

 

