アトリエ内の椅子(クッション制作)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ
先日に、

お伝えをさせていただきました

《 8/30(日) 手作りクラフト体験教室(第1回) 》

の出店者様が決まりましたので

詳細の方を

HPにUPをいたしましたので、

ご確認いただければと思います。

《 http://lether-kakeru.wix.com/handmade-workshop#!events/c109m 》

併せて、

9/20(日)の手作りクラフト体験教室と

10/11(日)の手作りクラフト体験教室の

出店者様を募集しております。

『 私、出てみたい!! 』という方、

ご連絡をお待ちしておりますm(_ _ )m

はじめて出店される方、

出店経験者の方、

どちらも大歓迎でございます☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、昨日からの続きであります

『 アトリエ内の椅子(クッション制作) 』

でございます。。。

 
アトリエで

一番使用頻度の高い

手作り椅子でございます☆

 

IMG_3029

 

 

 

 

ミシンを使う時に座ったり、

お客様に、

イベント・教室などの時に座っていただいたり

と、

結構な頻度で使っております!!

 
こちらの椅子に

クッションを作りたいと思います。

まずは、

適切な大きさでクッションを切り取り

合わせます!!

 

IMG_3037

 

 

 

 

そして、

長さを測り

合皮を裁断し

仮置き、長さ確認をし

 

 

IMG_3038

 

 

 

 

 

最近、ハマっております

タッカーで留めてます!!

 

 

IMG_3039

 

 

 

 

 

 

 

あたかも

この写真の状態で売っていたかのような

雰囲気・仕上がりにしてみました(笑)

 

 

 

 

最後に、

イベント出店用の椅子にも

クッションを入れてみました☆

 

IMG_3040

 

 

 

可愛い感じでございます( ´艸`)

こちらのクッション・・・

実はこれ、

100円ショップで買ってきました(笑)

すみませーん(。-人-。)

同じ色のクッションばかりですと

呆れてしまいますので

変えてみました(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿は、

以上になります。

いつもご愛読をいただきまして、

ありがとうございますm(_ _ )m

明日の投稿を

お楽しみに、お待ちください。
それでは、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

