8/30(日) 手作りクラフト体験教室(第一回)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 

 

 
それでは、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、

イベント 『 8/30(日) 手作りクラフト体験教室(第一回) 』

でございます。。。

 

 
昨日は、

あいにくの天気の中

ご来店をいただき

ありがとうございました。

お客様・作家様のおかげで

はじめてのイベントを

笑あり・楽しさありの

にぎやかなイベントとなりました。

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 
それでは、

写真をご覧くださいませm(_ _ )m

 

IMG_3282IMG_3283

 

 

 
イケメンboyが体験しましたのは、

杢狐さんの指輪作り!!

根気強く作って下さいました。

さすが、お兄ちゃんだね☆

カッコいいぞ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3284 IMG_3285

 

 

がま口作家のhirokororinさんが、

体験をしに来てくださいました。

ありがとうございますm(_ _ )m

写真のがま口は、

もちろんhirokororinさんの作品でございます。

hirokororinさんの隣にあります

赤いミニトートバックも

Overshot織りという技法で、

一からお作りになられているんです。

スゴイです。。。

hirokororinさんの作品は

つい見惚れてしまうんですよぉー🎶

ご一緒にお作りしましたのは、

『 六つ編みストラップ 』

次のがま口作品のヒントになってくださればと思いますm(_ _ )m

 

 

 
そして、

常連さんのNさんがご来店をしてくださいました。

ありがとうございますm(_ _ )m

Nさんは、

ヘアーボタンとカチューシャを

ご購入いただきました。

すみません(。-人-。)

写真を撮り忘れましたm(_ _ )m

またご相談ごとがありましたら、

いつでもご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

IMG_3286

 
三つ編みブレスレットの体験教室に参加をくださいました

イラストレーター作家のSさんです。

ありがとうございます。

実は、Sさんに

手作りクラフト体験教室の

イラストをお願いしようかと

考えております( ´艸`)

どんな方向性かは決めてないので、

打ち合わせをしながら

色々と決めて行こうかと思います。

ついでに便乗して、

名刺なんかも頼もうかと( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3288 IMG_3287

 
ペーパーQuilling Lab.IRODORIさんから

ご依頼をいただいた

ヘアーピンになります。

可愛いですよねぇ~♡

ありがとうございますm(_ _ )m

あぁ~、

どうしよう~!!

いっぱい作っちゃおうかなぁ~。。。

悩むぅ~。。。

 

 

 

 

 

 

そして、

イベント終了時刻になり

Megumiyaさんが

駆けつけてくださり、、
ペーパーQuilling Lab.IRODORIを先生に、

Megumiyaさん、杢狐さん、翔君の3名を生徒に
《 体験教室 バースデイカード作り 》
を体験させていただきました。

 

IMG_3289 IMG_3290

 

 

 
近くで撮ると先生との差が激しくて、

凹みそうなので、

わざと遠くからの撮影です(笑)

なので、

誰がどの作品かは言いません(≧▽≦)

 

 

 

 

ご来店をしてくださいました皆さま、

はじめてのイベントにも関わらず、

快く参加をしてくださいました

ペーパーQuilling Lab.IRODORI様

木工房杢狐(もくきつね)様

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 
私自身が、

バタバタをしており

イベント風景写真を

あまり撮影できずに、

すみませんでしたm(_ _ )m

 

 

 
来月も

手作りクラフト体験教室(第二回)を

開催いたします。

お楽しみ、お待ちくださいませm(_ _ )m

 

 

 

 
本日の投稿は、

以上になります。

いつもご愛読をいただきまして、

ありがとうございますm(_ _ )m

明日の投稿を

お楽しみに、お待ちください。

 

 
それでは、また。。。

コメントを残す

