レザークラフト体験教室(ネックレス)です。

皆様、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 
本日は、

いつもお世話になっております

Kさんがご来店をしてくださいました。

SWも本日で終わりでございますが、

いかがでしたか??

お孫さんとたくさん遊べましたか??

『 遊び過ぎて、赤ちゃん言葉になっちゃったわよぉ~(^ε^)♪ 』

と、

お孫さんお話になりますと

嬉しそうなお顔をするKさんです( ´艸`)

可愛いんですねぇ♡

さて、

本日は体験教室と

 

 

IMG_3460

 

 

 

こちらの木箱を持ってきて下さいました。

『 ウチ(Kさん宅)にたくさんあるから、1つ上げる🎶 』

と、

ありがとうございますm(_ _ )m

是非、

ディスプレイ棚として使わせていただきますm(_ _ )m

どうしようーーー( ´艸`)

フックでも付けて、

ミニチュアシューズでも飾ろうかな!

それとも、

ストラップかなぁ~!

悩みますねぇー(≧▽≦)

出来上がるまで、

待っていてくださいねー。

 

 

 

 

 
それでは、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『 レザークラフト体験教室(ネックレス) 』

でございます。。。

 

 

 
いやぁ~、

やってしまいましたΣ(~∀~||;)

体験教室前の写真、

体験教室中の写真を

すっかり忘れてしまいました!!

すみませーん(。-人-。)

 

 
出来上がりの写真ではございますが、

ご覧くださいませm(_ _ )m

 

 

IMG_3458

 

 

実はですねぇー、

こちらの指輪なんですが、

先日の手作りクラフト体験教室で

お作りになられた指輪なんです( ´艸`)

素敵ですね♡

では、

全体写真になります。

 

IMG_3457

 

 

革レースとラウンドビーズを用いて

ネックレスを

お作りしました!!

ピッタリのサイズでございます。

 

 

 

Kさん。

本日は、木箱と体験教室へのご参加を

ありがとうございます。

次回の参加をお待ちしております。

 

 

 

本日の投稿は、

以上になります。

いつもご愛読をいただきまして、

ありがとうございますm(_ _ )m

明日の投稿を

お楽しみに、お待ちください。

 

 
それでは、また。。。

コメントを残す

