カードケース(24枚入り+2)出来上がりです。

皆さま、

こんばんは☆

でございます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

 

 
明日は、

第1回目となる

『  真岡まちづくり NEST門前(シェアオフィス)  』

の新しいスタイルの

プロジェクトが始まります☆

私もその一員となって

推進できることが

何よりも嬉しい限りですm(_ _ )m

ご参加をいただく作家の皆様と

私たちとで

新しい一歩をスタートしましょう!!

楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

 

 
それでは、本日の投稿に参りましょう!!

本日の投稿は、お客様からご依頼の

『  カードケース(24枚入り+2)出来上がり  』

でござます。。。

 

 

 

 

前回の投稿から

だいぶ日が経ち過ぎてしまいましたσ(^_^;)

また、

途中経過の写真も撮影し忘れもあり、

さらに、

裁断後から、

約6時間で作業終了という(笑)

今までにないくらいの

驚異的なスピードで作っちゃいましたぁ(/ω\)

ので、

すみませんが、

出来上がりの写真からご覧下さいませm(_ _ )m

 

 

IMG_3924

 

まずは、

いつもの顔写真からでございますが、

今回は、

金具の使用は、一切しておりません!!

フタ側にも、、、

無いのです!!

ご依頼者さまは、

革の特性を良くご存知でしたので、

私と考え方が似ており

打ち合わせの時には、

具体的にイメージ共有ができました^^

 

 
それでは、

開けて見ましょう!!

 

 

IMG_3925

 

手前側のカード入れには、

計 12枚のカードが入ります。

 

 

IMG_3926

 

 
奥側のカード入れにも

計 12枚のカードが入ります。

合計 24枚 収納可能です☆

なかなかの枚数ですねぇ!

 

 
そして、

『  +2  』

というのが、

カード以外を収納するためのポケットになります。

 

 

IMG_3927

 
真ん中のポケットと、

 

 

 

IMG_3928

 

 
一番奥側のポケットになります。

そして、

一番気になるところの

『  このままでは、

フタが開けっ放しで

中が丸見えだし

落ちてこないの?? 』

という疑問などがあるかと思いますが、

ご使用状態にも寄りますが

1~2週間くらいかけて

癖付けをしていただければ、

見事に、フタが閉じた状態になります。

それまでの間は、

故意的にフタを閉じる状態をキープしていただく形になります。

少し面倒な作業ではございますが、

革好きな方には、

革の色をアメ色に育てていただくだけではなく、

形作りから育てていただければと思いますm(_ _ )m

 

 

 
最後に、

詳細の方に参りましょう!!
☆  カードケース

革 EUダブルバット ナチュラル

サイズ 縦12cm × 横19cm × 厚み2cm

カード入れ 24ヶ

収納ポケット 2ヶ

ステッチ アイボリー

以上になります。

 

 

 

 

Yさん。

お待たせをしております。

先日は、

ご来店をありがとうございます。

その後、いかがでしょうか??

ご使用中、何かございましたら

いつでもご連絡をお願いいたします。

ご依頼をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿は、

以上になります。

いつもご愛読をいただきまして、

ありがとうございますm(_ _ )m

明日の投稿を

お楽しみに、お待ちください。

それでは、また。。。

 

 

 

HPは、こちらから!!

《 http://leather-kakeru.wix.com/handmade-workshop 》

Online Shopは、こちらから!!

《 http://kakeru.theshop.jp 》

